Your City is Good.

東京武蔵野シティFCの観戦記+αのブログ

鈴鹿アンリミテッド戦

鈴鹿アンリミテッド戦、3-4で辛勝。

水谷、小松崎、鈴木、石原が決めました。

 

各チームのスタメンは下記の通り。

武蔵野 GK臼杵 DF 小松崎 寺島 金守 大竹

    MF高 鈴木 岩田 本田 水谷 FW澤野

    SUB GK本田渉 DF望月 MF小野寺 MF小林 MF石原 FW田口

前節からの変更(金井→大竹、小林→本田)

 

鈴鹿 GKセルヒオ・アレナス DFキローラン 中村 田中 野口

   MF藤田 小西 堀河 小野 和田 FW エフライン

   SUB GK月成、DF田路、MF佐藤、MF海口、MF全、FW遠藤、FW小口

前節からの変更(GK月成→アレナス、DF高野→田中、MF遠藤、全→小野、和田)

 


東京武蔵野シティFCハイライト 2019 JFL 第18節 vs鈴鹿アンリミテッド

 

武蔵野は怪我から復帰した大竹が動画を見る限り左SB。セルヒオ・アレナスと田中のが加入した鈴鹿はどちらも先発起用。その他遠藤、全がベンチスタートとなりました。

 

試合は鈴鹿が1点を先制も武蔵野が前半3点。

HTで交代した石原が46分にいきなり点を取りさらに1点で3点のリード。

すると鈴鹿は51分に小西・小野に変えて佐藤、遠藤、66分にはDFを削り小口を投入。

これが実り70分、74分に鈴鹿が連続得点で1点差とされるも武蔵野が逃げ切りました。

 

これで6試合連続での失点。宮崎戦、流経大戦といい大量得点の日は大量失点するケースが多いですね。しかし攻撃は好調。水谷がキャリアハイタイの9得点目。前半戦不調だった石原も6得点目。小松崎は武蔵野初得点。ロングスロー、セットプレー、崩しと今年は得点パターンが多いのも良いところ。

 

一方の鈴鹿は4失点。守備陣の補強がハマれば得点の取れるチームなので浮上も十分あると思います。GKのスペイン人、アレナスは気になりますね。一昨年はスペイン3部でプレーしていた経歴の持ち主。FPとの言葉の問題はあるかと思いますが、監督との意思疎通は取れるので期待です。

 

次は夏恒例、西が丘のナイトゲーム。行けるかな?